黒川鮎美となだぎ武がお泊り愛!? [エンタメニュース]

黒川鮎美といえば、関西を中心にモデルなどで活躍後、
2年前に上京した色白の美人モデルです!


その黒川鮎美がお笑いタレントのなだぎ武と熱愛中らしい
と本日発売の「FRIDAY」で報じられています!


黒川鮎美となだぎ武が二人でなだぎのマンションに入るところを
激写されています!


なだぎといえば、昨年1月に友近と破局したばかりですが、いつ
のまにか14歳年下彼女の黒川鮎美とラブラブとは・・・


やっぱりお笑い芸人はモテるのかな?


元カノの友近はどうなんだろ?
ディラン&キャサリンは大好きだったのにな~^^








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110714-00000018-dal-ent

共通テーマ:芸能
シンエモンのエンタメニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。